那珂店ブログ / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の研修日記♪
初日はあいにくの雨でしたが
昼食の『石倉酒造 博多百年蔵』でテンションあがりました~↑↑
色とりどりで女性陣ははしゃぎましたよ( *ᵅั ω ᵅั*)♡ええ、そりゃもう♡
男性陣には量が少なったかな?
となりのテーブルは食べ終わるのがはやかった•Σ(・ω・;|||
すごく雰囲気のあるお店でした。ブライダルもやってるんですって☆
お酒の試飲も楽しめました♪バス移動なのでみんなちゃんとほどほどです•(●´ω`●)ゞエヘヘ
三...

担当者:うさみ

先日は臨時休業をいただきまして研修へ行って参りました。
誠にありがとうございました。
ブリヂストン発祥の地で
参加スタッフ全員で記念撮影です。
3Dの映像はなかなかの迫力で
研修資料とともにお土産にはオリジナルキャップもいただいて
写真は白ですが、黒バージョンもありました。
お世話になった久留米工場のみなさま、地元のみなさま
皆あたたかい方ばかりで出会いとふれあいに感謝します。
ありがとうございました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031