那珂店ブログ / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年2月21日

帰宅中ハンドルがとられるなーと思い
タイヤを点検した所
タイヤが潰れていました
スペアタイヤに交換しました
車乗り始めて5年くらいなのですが
パンクしたのは初めてでした(笑)

担当者:横須賀

カン太こと、那珂ン太君です(><)★!! 駐車場入り口に出勤しています。皆様の安全を見守るのが仕事です!!(^o^) ヨロシクオネガイシマス(^o^) 所で。。。皆様はタイヤの空気圧チェックお忘れになっていませんか?1ヶ月に1度はチェックしてくださいね(*´ー`) 空気圧不足で走っていると。。。燃費の悪化(ノ´Д`)さらには。。。バースト(タイヤの破裂)なんて事にも。。。(lll ̄□ ̄)そしたら大事故になりかねません!!ご自分で見...

休みの度に滑りに行くのですが、今回はそんな一コマ(^^)FSノーズスライド
皆さんもスタッドレスタイヤをはいて、雪国へ出かけてみてはいかがでしょうか( ◠‿◠ )

担当者:かみなが

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031