那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はきかえとおいる交換にご来店です( ^ω^ )

2019年1月13日

こんにちは( ^ω^ )皆様体調は大丈夫でしょうか?インフルエンザも流行しているみたいですので気を付けてくださいね。

さて、クラウンHVが履き替えとオイル交換にご来店してくださいました。まだまだ凍結の恐れがありますので、スタットレスに履き替えて安心安全をと思います( ^ω^ )

オイルはいつも入れていただいているエコブラストちゃんにて交換です(^^)皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031