那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リホーム!

2012年9月24日

きっかけは岡田私物の工具でした。 ヘ(^∇^ヘ)コレーイイデショ~

バイクのシートを張り替え用に使っているホチキスのでっかいやつ!

※:写真の中の青い道具です

(y゚ロ゚)y何それ!?

それで椅子の布はりかえよう!ということになり

布を買いそろえてスタンバイ。

ゲリラ豪雨が長い時に、いざ作業!<( ̄△ ̄)ノ"ハイ ヤルヨー

椅子を分解し、あーやって、こーやって・・・

パイプだけの椅子がなんだかかわいそう。。。すぐ綺麗になるからねσ(TεT;)

もっと布ひっぱってー!

ガシャガシャ ガシャガシャ....ガシャガシャ...フー(汗)

椅子×3個+テーブルクロス

スタッフが入れ替わり立ち替わり~

←完成・゜。+゜

(右:ビフォー 左:アフター)

テーブルクロスの色は赤からかえました。ちょっとシックな色です♪

ご来店の際には、奥のテーブルでもおくつろぎくださいね♬

担当者:おか・やな・とみ・うさ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031