那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レア入手~~-v(  ̄ー+ ̄:.*.・

2012年9月7日

当店の新しい自販機にドラゴンボールキャラクターのジュースが入りました☆彡

そのキャラクターは全部で9種類ありますが、その中でもまずめったにお目にかかれないゴールド缶の

キャラクター、龍神(シェンロン)がなんと、手・手・手に入りましたぁ~\(^0^)/

孫悟空は先日出ましたが、このゴールド缶はレア中にレア、普通まず手に入りません!!( ; ロ)゚ ゚ !!

レア物や限定などに弱いわたくしはこれを入手する為に何本このジュースを飲んだ事やら・・・(T◇T)

アニメの中ではドラゴンボールを7つ集めるとこの龍神が出現し、何でも願いを1つだけ叶えてくれるストーリーなのです(^ー^)ノ

ドラゴンボールはありませんが、せっかくこのゴールド缶を手に入れたのでわたくしも何か願い事をしてみようかな↑↑と今思っております♪♪

もし願いが叶ったらぜひご報告申し上げます。

龍神、出てコイヤ~~

(高田延彦風に...)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031