那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

打ち上げ☆゚・*.†ε(>v<*)з   日記その2

2011年5月15日

前回からの<日記その2>です 。(^о^*=*^о^)。

野菜もとても美味しく、特にじゃがいも!ホクホクして美味し-い♪

食事はまだまだ続きます!

続いては海老!海老~!身はもちろん、頭としっぽをパリパリに焼いてくれるのでカルシウムを豪華に摂取♪海老好きにはたまらない一品です♪(* ̄~ ̄)Ψ

私、海老フライも海老の天ぷらも常にしっぽまでバリバリいただく派なので、とっても嬉しい。+゚☆゚+。

そして、、、メインのお肉♡

サーロインorヒレを選べます。全員シェフのオススメ★サーロインをオーダー♪

この霜降りなお肉を目の前でジュ~ジュ~ですよ!

ん?ここで店内が少し暗くなりました。。。照明が落とされての、フランべ!!

シャッターチャンス!

ひとりだと不安なので皆でデジカメ・携帯でパシャリ☆

『おお~ッ』Σ|●゚∀゚●ノ|ノ  キャッキャ♪キャッキャ♪ 大はしゃぎでスイマセン

一番うまく撮れたのを載せましょう♪

(あ、炎の後ろに燃える男が写ってるコレにしよ)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30