那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

打ち上げ☆゚・*.†ε(>v<*)з   日記その1

2011年4月30日

思い起こせば、去年の12月31日・・・

年内最後の仕事納めにスタッフみなで終礼を行った時でした。

(雪も降ったシーズンでしたのでたくさんのご来店をいただき誠にありがとうございました。数時間という待ち時間でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。)

スタッフに藤枝専務がこう言ったのでございます。。。

『みんながんばってくれました!打ち上げに私がステーキをごちそうします!!感(┳∧┳)動(男泣き)』

忙しかった冬。。。そして3月11日の震災のあと、営業復旧にむけスタッフ一丸となって一日一日を送ってきました。この半年もしない間のこととは思えないくらいの事です。

スタッフ日記もやっと久しぶりに更新することが出来ました。

4月30日(土) 打ち上げ会が実現いたしました  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

場所は水戸千波町にあるステーキのお店〖ドルフ〗さんです。

奥のスペースを予約させていただきました。店内は落ち着いた雰囲気で、店名の〖ドルフ〗はドイツ語で村という意味なんですって+・。*

まずは今回のスポンサー♡藤枝専務からから一言 → 続いて店長から乾杯の言葉

『かんぱーい( >ω<)9』

ビール・ビール・ウーロン茶・ウーロン茶・クリームソーダ・クリームソーダ・ビール

(藤枝・長山・岡田・宇佐美・米川・寺門・佐藤の席順です)

サラダのあと、お野菜から目の前シェフが焼いてくれま~す Ψo(゜¬゜*)ハラヘッタ

あっっ、おさまりきらないので日記その2へ続きますf(^^;)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30