那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新商品、VRX2試乗してきました。

2017年10月28日

今回は、ドライでの試乗となります、ええええ何でと思う方もいると思います。

それは、VRX2はドライ、つまり雪のない路面での性能もグーンと上がってます。

1つは、静粛性それは、パターンノイズ、ロードノイズが、かなり良くなりましたね

やな音が感じられなくなりました、室内で音楽を楽しむ方最高ですよ(^○^)

あと、進路変更での車体のふらつきがかなり良くなってますね、さすがブリザック

進化してます、また雨の日の☔️ウエットブレーキも、従来よりも10%短くなってます。

もちろん、氷上性能も上がってますよ従来よりも10%短縮ですので、雪、氷、ドライ、

ウエット、さらに低燃費、全てにおいて進化したVRX2、是非お試しくださいね(^○^)

あ、、あと言い忘れました、ライフ性能もあがりました。

只今売り出し中、お待ちしております。

 

 

 ※詳しくはブリヂストンホームページをご覧ください。

担当者:SK

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30