那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんち╰(*´︶`*)╯

2017年11月1日

11月になりました(*´ω`*)皆さんはスタッドレスの準備はお済みですか?早めの履き替え&交換で安心と安全を♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先日の出来事。。。那珂ん太の友達がプリウスでオイル交換にご来店(=´∀`)

前車種からニューテックをご愛用してくれているニューテック信者の1人だすd(^_^o)

あざーっす!前回入れてくれたZZー01より更にグレードが上のNCー51がある事を説明したら是非!!との事で入れて頂きました(≧∀≦)

アクセルを踏んでモーターからE/gに切り替わる所がスムーズになったのと回転を上げて走ったときの回転の伸びが良く更にレスポンスも良くなったみたいっす(≧∀≦)←(要するにE/gに関しては ビンビンになったってわけだ笑)

エコカー乗っているお客様╰(*´︶`*)╯♡一度お試ししてみてはいがが♡

でわでわ( ̄Д ̄)ノ

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30