那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うぃっす(=´∀`)

2017年10月11日

ども( ´ ▽ ` )。寒暖差にやられまくりの那珂ん太っす。皆さんは大丈夫ですか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

昨日の出来事。。。新人歓迎会と親睦会を兼ねて、那珂店のスタッフとBSの長洲氏と食事会を開催致しました(*´ω`*)那珂ん太もお呼ばれして戴いたので図々しくも参加しやした笑笑

 

SK店長はお酒を美味しそうにゴクリゴクリ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)お酒という添加剤も入りトークに磨きがかかるSK店長╰(*´︶`*)╯オーバーシュート気味でした╰(*´︶`*)╯それは置いといてと…ありがたいお言葉を聞くことが出来ました(*´ω`*)

 

 

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30