スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石釜ピザの店

2017年3月1日

タイヤ館長泉インター店ラーメン担当の多田です!

今日はタイヤ館長泉インターの近くの美味しいラーメン店、ではなく美味しい居酒屋、今はバルとかいうのでしょうか?、を紹介します!

沼津駅北口Bivi内のCONA(コナ)です!

内装は中に木があったりしてすごいです。ちょっと近場では見ないタイプの店舗でした。

少し前に本格石釜ピザが500円の店!とテレビでよく紹介されていましたが渋谷などの店舗に続き沼津にも、と書いてあったのでその系列店のようです。

ドリンク、フードともにすべて500円で思わずたくさん頼んでしまいました。

やはりピザが美味しかったです!

とくにバジルとマスカルポーネチーズのピザがおススメです。

タイヤ館長泉インターへ来た際はついでに立ち寄ってみてください。

詳しくは店頭の多田までお尋ねください!

担当者:多田