スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

便利なツールをご紹介(^^)/

2020年5月7日

車内で空気圧が監視できる

★TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)★

を紹介しま~す(^^)/

 

最近のお車はスペアタイヤが無いのが増えてます。

万が一パンクしてしまったら大変ですよね!

パンク修理剤がありますが使用してしまったら

高確率パンク修理が不可になってしまいます!!!

そこで『TPMS』登場!

タイヤ内圧が低下すると車内に設置した診断機赤い警告ランプがつき、

 

すぐに教えてくれる優れものです!

パンクの早期発見が出来、タイヤを交換するコストが抑えられます!(*'▽')

 

パンクだけでなく、長距離乗られる方・

ご家族で良く遠出、旅行行かれる方にも

多くの高評価をいただいてます(^^♪

 

TPMSを付けてみたい、

気になりましたら、タイヤ館長泉沼津インター店にお問い合わせください('ω')

 

 

カテゴリ:用品