スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

兼続公まつり☆大煙火大会☆

2013年7月22日

7月19日は毎年恒例の花火を見てきました(^^)/

規模は小さいですが毎年の楽しみにしているイベントです!!

大河ドラマ 天地人の直江兼続公の生誕の地で話題になり、それまでは

六日町まつり大煙火大会でしたから、なんとなくしっくりこなかったんですが・・・

みなさんはどうですか?(^^)?しっくりきてますか!(^^)!

これからも柏崎・長岡と花火大会や夏休みのお出掛けの予定が目白押しですよね!!

お車のタイヤ、すり減ってませんか?

雨の日の走行はもちろん、夏場のアスファルトはとってもあついですよね!!

すり減ったタイヤはグリップ力・ブレーキ性能が低下しています(>_<)

只今、夏の集中得市開催中です!!

気になる方はお出掛け前に是非、タイヤ館六日町にお越しくださいませ(^^)/

☆無料の安全点検実施中☆

担当者:o-yuki