スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★仕事としては内容の濃い毎日だけど★

2024年4月22日

みなさん、こんにちは。

 

 

タイヤ館六日町はまだまだタイヤ交換シーズンが続いております。

 

 

スタッフ日記では仕事から離れた話をしたいとは思っていますが、3月末から仕事中心の毎日を送っているので特にネタがない・・・

 

 

朝7:40起床して仕事に行く→割と残業続きで帰宅→夕食・お風呂を済ませる→1〜2時間ほどの自由時間→就寝

 

 

このサイクルで4月の3週目から定休日は水曜のみ・・・

 

 

やっと来た休日は疲れ果てて無気力状態(~_~;)

 

 

こんな毎日もあと2週間ないくらいで終わるかな?

 

 

タイヤ交換シーズンが終われば作業を待って貰っているお客様の対応も有り、落ち着くのは5月中旬〜末ごろだろうな・・・

 

 

早くRCサーキット行きたい!車中泊旅したい!

 

 

もう少しだからがんばる!

 

 

それじゃまた(^ ^)ノシ

 

 

担当者:山田