スタッフ日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜の時期も終わりついに田植えの時期です。
実家が農家の自分は当然の事ながらお手伝いです・・・
田んぼ関係の仕事では田植えが一番嫌いです。
腰も痛くなるし意外とスムーズに終わらないし・・・
あと道路に泥がボタボタ落ちているので車が汚れまくりです・・・。
雨の日なんか最悪です!
雨の日といえばカエルもたくさん出てくるし・・・。
田舎だからですね。
秋になればおいしいお米!コシヒカリが食べれるので我慢ですか...

担当者:koba

つい、この間予想外な雪が降ったと思ったら急に来ました!
寒暖の差とかいうやつですかね・・・?
桜の季節です!!!
やっと春らしい感じになりましたね☆
でも開花からまたしばらく天気が悪くて気持ちよく楽しめないですね(+_+)
でも桜を見てると和みますよね☆
癒されます!

担当者:koba