スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WORK SCHWERT SC5 か・ら・の・SCHWERT SC2 (^_^)v

2013年6月24日

昨日から暑さが戻ってきましたね~(+_+)

夜はまだまだ涼しいので寝るときのお腹出しは禁物です(*^_^*)!!

先月、初来店のお客様でタイヤをお探しでした!

インチアップの提案をさせていただき、色々とカタログをみていただきました!!

現品もみていただきたかったので私の車までご足労いただき、見てもらったのが・・・・

WORK SCHWERT SC5 カラーFSカットクリア ディープリム!!

輝き&ディープリムのイメージを感じてもらい気にいっていただけたので

18インチ設定がある SCHWERT SC2 ブラポリ ディープリムで

お買い上げいただきましたm(__)m

みなさんもWORKホイールを見に来てみてくださいヽ(^o^)丿カッコいいです!!

担当者:おおゆき