スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフのちょっとだけプライベート紹介!!

2013年7月1日

今年も猛暑予報がでましたね(+_+)(毎年、結局は猛暑って言っているような・・・)

熱中症・脱水症状には気を付けましょう(^^)/

家庭菜園(畑)を数年前から作ってまして(規模は小さい)ですが・・・(>_<)

土の耕しとマルチ張りはいつも、義母に準備してもらっていたのですが

今年は自分でやってみる為に、作り方・豆トラなどを借りてきてなんとか準備できました!

今年の作物は、トマト3種類・なす一株・オクラ三株・初挑戦のズッキーニ!!

苗を植えてから二か月たち、なす、オクラ、ズッキーニが少しずつ収穫できるように

なり、トマトも色づくのを待つばかり(*^_^*)

ズッキーニの葉っぱが、みるみる大きくなり少しビビりましたが味はなかなかの

できでした!!

担当者:O-YUKI