スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWはやっぱりトラブル多いですね・・・

2016年5月4日

みなさん、こんにちは。

今日は朝の雨が嘘のようないい天気ですね。

昨日はパンクでのご来店・問合せが6件もありました。

県内外では交通事故も多いようです。

車を運転していると予期せぬトラブルに見舞われることもあります。

でもそれは本当に予期せぬものだったのでしょうか?

例えば車検や点検などで「そろそろバッテリーがあやしいので交換した方がいいですよ」って言われたのに何年も放置してしまってる事はないですか?

長期連休などでは1台のトラブルが大きな渋滞へと繋がり、それが元で事故を引き起こしてしまう事もあります。

GWの思い出を台無しにしないために愛車の安全点検をしっかり行いましょう!

(山田)