スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★やっぱ実車はたまんないっすね★

2024年2月24日

みなさん、こんにちは。

 

 

RCサーキットでよく見かけるこの車・・・の実車版登場!!

ポルシェ911 GT3(922)

 

 

リアの足回りはノーマルでこんな感じですよ↓

 

 

ノーマルでもカスタムカーの様な足回りはさすがGT3としか言いようがないですね。

 

 

私のイオスと交換しても良いいよって思う日が来たらいつでもお声がけ下さいm(_ _)m

 

 

次はあの車でのご来店をお待ちしております♪

 

 

 

最後にお知らせです↓

 

『プレミアムタイヤセール』開催!

『プレミアムタイヤセールについての詳しい情報はこちらをタップ』

 

 

『愛車メンテナンスフェア』開催!

 『メンテナンスフェアについての詳しい情報はこちらをタップ』

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

担当者:山田