スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★自分の分はいい加減・・・★

2024年1月18日

みなさん、こんにちは。

 

 

今週の火曜日はまたまたラジコンサーキットに入り浸っていました!

 

 

毎回ラジコンの話してたら上からツッコミが入りそうなので、今回は別のネタです(仕事の話はしない)

 

 

昨年末に購入した旅をするための車ですが、何とリアスピーカーが付いていないんです(^_^;)

 

 

そんなわけでスピーカーを取り付ける事にしました。

 

 

使えるとは書いていないのでわかってはいましたが、付属の取付ブラケットは使えません・・・

 

 

スピーカー取付の開口部が大っきい車なので土台を自作する事にしました。

 

 

ピットの隅っこにMDFがあったので、ちょっと拝借(盗んではいない)して大まかな設計図を作成して切り取りました。

 

 

あとは定休日に家で日曜大工です!

 

 

MDFは湿気に弱いので何かしらの処理が必要です(めんどくさい・・・)

 

 

こんな事にお金は掛けたくないので100均でニスを買ってきてひたすら塗る事にしました。

 

 

そして完成!?

 

 

スピーカー取付の開口部がガタガタなのはご愛嬌(^_^;)

 

 

スピーカー付ければわからん!といった感じで、仕事以外では妥協ライン低めな山田でした。

 

 

 

最後にお知らせです↓

 

 

タイヤ館六日町では『在庫処分セール』を開催致します♪

『在庫処分セールについての詳しい情報はこちらをタップ』

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

2024年もタイヤ館六日町を宜しくお願い致します!

 

 

担当者:山田