スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★お酒のあて・・・★

2024年1月13日

みなさん、こんにちは。

 

 

前回ご紹介したやらかしパーツのダンパーステーも無事にカーボン化して、私のラジコンシャーシはさらに低重心化する事となりました♪

 

 

低重心化したシャーシを眺めながらの酒はたまんないっすね!

 

 

そして昨年末に初走行させて頂いた長岡市のモロテック・スピードウェイさんに先日また行ってきました。

 

 

常連さん方に混じっての走行でメンタル強化してきました(^_^;)

 

 

最後に社長さんにステッカーを貼る許可を頂けたので、無事にチーム・モロテックの仲間入りです(勝手に思っているだけ)

 

 

今年も楽しい年になりそうだな(^_^)

 

 

 

最後にお知らせです↓

 

 

タイヤ館六日町ではただいま2024年『新春セール』を開催しております♪

『新春セールについての詳しい情報はこちらをタップ』

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

2024年もタイヤ館六日町を宜しくお願い致します!

 

 

担当者:山田