スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★新年早々のやらかし★

2024年1月8日

みなさん、こんにちは。

 

 

前回の日記でお話しましたが、元旦の地震時は私はラジコンショップに居ました。

 

 

それは昨年末に買おうかどうしようかと悩み抜いたとある部品を買いに行ったからです。

 

 

それがこちら↓

 

 

これはダンパーを取り付ける部分をカーボン化するパーツです。

 

 

腕が追いついていないので変えたところで違いなんてわからないとは思うのですが、どうしても交換したい理由があったんです。

 

 

それは格好良いシャーシにするため!

 

 

格好良いシャーシを見てるだけで酒が進む(`・∀・´)

 

 

ただそれだけ・・・

 

購入していざ取り付けようと思ったのですが(ここで発覚)

 

 

ショートバンパー専用で付けられない!

 

 

ちゃんと書いてあるよ↓

 

 

残念・・・

 

 

じゃあショートダンパー買う!って思考にいたったのですが、おそらくメーカー欠品で売ってない(・_・;

 

 

 ◯フーショッピング内で売っているのは、どれもプレ値で定価の3倍・・・

 

 

そして更なるやらかしへと繋がるのであった・・・(続編はなし)

 

 

 

最後にお知らせです↓

 

 

タイヤ館六日町ではただいま2024年『新春セール』を開催しております♪

『新春セールについての詳しい情報はこちらをタップ』

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

2024年もタイヤ館六日町を宜しくお願い致します!

 

 

担当者:山田