スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★結局は・・・★

2023年12月25日

みなさん、こんにちは。

 

 

この前の土曜日は南魚沼地域もそこそこ雪が積もりました。

【画像:2023年12月23日(土)12:00ごろ】

 

 

ここ数年は基本的には雪が少なめだとは思うのですが、降る時はドカ雪になる事が多いので結構大変な思いする事になるんですよね(^_^;)

 

 

結果的な積雪量が同じならドカ雪ではなくこまめに降ってもらった方が楽なのですが、やはり地球規模で気候が変わって来ているんですかね・・・

 

 

タイヤ館六日町の営業は残すところ28・29日の2日間です。

 

 

そして年末年始は以下の通りのお休みとなっております。

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、しっかり休んで2024年も全力でがんばっていきます!

 

 

今年最後のご挨拶みたいになりましたが、あともう1回WEB当番があるので次も宜しくお願い致します(^_^;)ノシ

 

 

担当者:山田