スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★趣味に没頭した一年★

2023年12月22日

みなさん、こんにちは。

 

 

今年は本当に趣味のラジコンに没頭した一年だったなと思います。

 

春に新しいバッテリーを購入した所から、『今年こそはサーキットデビュー!』を目標にひたすら特訓を行なって来ました。

 

 

そして9月の京都旅行の帰りには、福井県にあるラジコンショップ『レディオ・ガガさん』に遂に行くことが出来ました♪

 

 

レディオ・ガガさんのYouTube動画を参考に練習を重ねて来たので、サーキットデビューは絶対にここで!と思い、旅行前日は旅行準備もそっちのけでラジコンのメンテナンスをしていました(^_^;)

 

 

残念ながら広大な屋外サーキットは力不足でぜんぜん走れませんでした・・・

 

 

空き地での練習に比べやっぱりサーキット走行は何倍も楽しかったのもあり、その後は県内のサーキットに月一ペースで通う様にもなりました。

 

 

ラジコンショップは一見入りずらい雰囲気はありますが、入ってみるとスタッフさんだけじゃなく常連さんも気さくに接して来てくれるので、興味のある方は勇気を出して行ってみてください(^_^)

 

 

冬は屋外走行はあまりできないので、メンテナンスをしっかりやりながら屋内サーキットに通う感じですね。

 

 

来年はまたレディオ・ガガさんに行く予定なので、それまで腕を磨きたいと思う今日この頃です。

 

 

 

さてタイヤ館六日町ではただいま『冬のプレミアムタイヤセール』を開催しております!

『冬のプレミアムタイヤセールについての詳しい情報はこちらをタップ』

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

担当者:山田