スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★今年も残りあとわずか・・・★

2023年12月17日

みなさん、こんにちは。

 

 

2023年も今日を入れてあと15日。

 

 

タイヤ館六日町の営業は定休日を引くと9日間です。

 

 

外は雪降ってるし・・・風は強いし・・・(もう帰りたい)

 

 

あともう少しで今年も終わりっていうこの時期はいろんなストレスから解放される気がして結構好きなんですよね。

 

 

その反面年明けはまた新たな一年のはじまりっいう絶望感しかないのですが・・・

 

 

今年のタイヤ館六日町の年末年始はゆっくりお休みを頂ける事となりました♪

 

この会社で働きはじめて約20年・・・お店が6連休って初めてのことでどう過ごして良いのやら(^_^;)

 

 

それでも一日でも早く冬眠に入りたい今日この頃です。

2020年10月 群馬県 道の駅 川場田園プラザにて撮影『草のにおいを嗅ぐネコ』

 

 

まだこのネコ居るのかな?

 

 

担当者:山田