スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★お試し車中泊★

2023年12月14日

みなさん、こんにちは。

 

 

私、山田はラジコンの他に旅をする事を趣味としております。

 

 

時には車中泊をしたりもしますが、愛車のイオスでは仮眠は取れてもゆっくり眠る事は出来ません(^_^;)

 

 

そこで快適に眠る事も出来る車を思い切って購入しました(イオスを買い替えたわけではない)

 

 

車中泊をする際はエンジンを掛けずに寝泊まりが出来る事が大前提と考えています。

 

 

この時期は暖を取るために何が最適かの脳内シミュレーションを行い、必要だと思う最低限の装備がそろったので先日新潟市某所にてお試し車中泊をやって来ました!

 

 

防犯面や寒さ対策は思った以上に完璧な仕上がりで、快適に夜を過ごす事が出来ました。

 

 

日中のサーキット走行で右手が痛かった事以外は・・・

 

 

帰りは寺泊に寄って、お約束の番屋汁を頂いて無事に帰宅しました。

 

 

来年はどんな旅が出来るのか今から楽しみです♪

 

 

 

さてタイヤ館六日町ではただいま『冬のプレミアムタイヤセール』を開催しております!

『冬のプレミアムタイヤセールについての詳しい情報はこちらをタップ』

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

担当者:山田