記事一覧
-
あと3日
今年も残すところ3日となりました。 なので多分僕が書く年内最後の日記になります。 毎度毎度、たいしたことは書いていませんが、これからもタイヤ館の楽しい日々を書いていきたいと思います。 写真はタイヤ館のキャラクターカンタ君です。 最近しまうのが遅くなりがちなので今日は早く閉まってあ...
2009年12月29日
-
★X’masイブ★
久々な感じで、すみません(@3@) 所で今日は題名と日付の通り X’masイブですね♪ 最近は、非常に寒くてこの前は雪が降りましたね(・3・) 個人的には冬も夏も好きなので雪がもっと降ってほしいです(笑) スタッドレスも残りわずかの商品がありますので お考えの方はお早めに来店して下さいね★ ...
2009年12月24日




