記事一覧 やばいよ、やばいよ~ いや~インフルエンザが猛威をふるってきましたね~。 みなさんは大丈夫ですか?季節の変わり目でもあるのでさらなるご注意を!! さて季節といえば、11月になりましたがあんまり冬っぽくないですね。 まだまだ日中は暖かいですしね。ですが、当店は冬モード全開です! 11月8日まで集中得市を... 2009年11月1日 ポスト