タイヤ預かりサービス ポスト 2012年9月25日 今日タイヤ預かりサービスのノボリを小池先輩と付けました。脚立に登って作業をするのですが、小池先輩は高所恐怖症で出来ない為代わりに自分がやる事になったのですが、高いのは大丈夫だと思ってたのですが・・・足が震えてしまい、小池先輩に助けてもらってなんとか無事終えました(泣)きちんと取り付けできてよかったです!!女子ブログで福頼先輩もタイヤ保管の料金など書いてありますので是非クリックして下さい!!★ 担当:古田