ブレーキキャリパー塗装剥がし&再塗装
2026年6月20日
今回は当店の 代車エッセ で以前ブレーキキャリパー塗装をしましたが、年数が経ち色褪せが
目立ってきたので再塗装を行いました。
このように色褪せが目立ちます。
塗装を剥がし再度脱脂を行います。
マスキングを行い再塗装します。
一晩乾燥させ最終チェック。問題なければタイヤ&ホイールを戻し完成です。
キャリパーが艶艶になりました!!
(代車エッセのボディは艶が無くなっておりますが...)
※キャリパーの状態によって作業料が変わります。また、施工できない場合も
ありますので、気になった方は一度ご相談ください。
カテゴリ:その他メンテナンス




