スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【ナビ取付】プラド

【トヨタ ランドクルーザー プラド AV&ナビ機器 カー用品取付 > AV商品取付】
2020年1月24日

珍しく

取付風景ヽ(*´∀`)

スタッフ撮影

なかむ(スタッフ中村)が 気づかぬうちに

写真撮ってくれていました(*´꒳`*)

さすがです!

 

プラドに

ナビ Panasonic CN-RE05WD

Panasonic HPより引用

 

スタッフ撮影

 

 

バックカメラ  アルパインHCE-C1000

アルパインHP より引用

 

取付ステーも使いました。

ALPINE KTX-C15LP

ALPINEストアの画像引用

 

スタッフ撮影

 

ETC Pioneer ND-ETC30

Pioneer HPより引用

スタッフ撮影

きれいに おさまりました。

 

 

もちろん ステアリングリモコンも

そのまま使えます(/・ω・)/

スタッフ撮影

 

オーディオは なかむ にお任せ(*´▽`*)

 

 

機械は ほんとに難しい。

どこに 何がつながるのか。

何が 足りないのか。

 

ここまで 色々調べるのに

だいぶ時間を使ってしまいましたm(__)m

私だと こんなに かかってしまう作業。

なかむは ささーーっと こなします!

すごいでしょう?(`・ω・´)

 

私だって~

テレビキットだったら

5分あれば 調べられます(*´з`) 笑

 

車内の快適計画も

タイヤ館にお任せください('◇')ゞ

 

いらっしゃいませー!!

 

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた