スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご無沙汰しております<(_ _)>

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年12月4日

気が付けば もう師走。

毎日更新 できず・・・

悔しいですっ!(ノ_-。)

 

 

11月後半は 大変混雑しました。

お待たせする時間が長かったり

お電話が鳴ってるのに出られないことも。

 

ご不便をお掛けしました<(_ _)>

申し訳ありません。

 

師走に入り

だいぶ落ち着きを取り戻してきました。

 

今年も残りわずか。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

スタッフなかやまん

スタッフ撮影

にゃんこホイール 履いてます(●´ω`●)

スタッフ撮影

299 肉キュー

もっしゅ。

スタッフ撮影

よーく見ると 猫ちゃん。

中山家の2匹の猫ちゃん

〖ちゃちゃ〗&〖はく〗

やきもちしないといいねー(´ε`*)

 

マルカサービス

https://www.marukaservice.com/wheellist/299-mosh/mosh-cat/

肉球ホイール こちらからご覧ください(*^.^*)

 

 

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 冬タイヤ 

担当者:ひなた