スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー 取付

【トヨタ ピクシス その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2018年6月25日

愛車に ドライブレコーダー ついてますか?

 

ドライブレコーダーをつけると

さらに 安全運転になった!

と おっしゃる方もいます(*^-^*)

 

タイヤ館モリオカ でも お取付できますヽ(^-^ )

どんなのあるかな?

気になるけど・・・ どんなものなの?

種類も様々です(^-^)

まずは ご来店ください!

 

当店の売れ筋は・・・

スタッフ撮影

こちら。

AMEX A05W ツインカメラです。

前と後 同時録画タイプ。

 

他にも・・・

全方向 360° 撮れるタイプもあります。

カーメイト ダクション360

↑ サンプル動画も載っていて わかりやすいです(^^)

 

今回 取付したのは

 スタッフ新田。

 ひなた

ピクシスに取付させていただきました。

スタッフ撮影

配線中。

スタッフ撮影

 

あの・・・

作業風景は撮れましたが・・・

完成の写真が またもや撮れませんでした。

すみません<(_ _)>

 

暑い中 スピーディーに取付してくれました(^-^ )

 

スタッフ新田は この後すぐに 出張取付に出発。

ありがとう<(_ _*)>

 

新田家には もうすぐ双子ちゃんが誕生します!!

楽しみだぁ(*^◇^)/

 

 

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:ひなた