スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全運転第一

2017年12月27日

路面状況 だいぶ悪くなっています( ̄Д ̄;)

そろそろ 年末年始のお休みに入る方も

多いのでは??

楽しい休日のためにも

お車の安全点検 忘れずに!!

BSデータボックスより

タイヤ館では 無料で安全点検しております(*^^*)ノ

タイヤ点検は もちろん!

この時期 心配になるのが バッテリー。

 

お気軽にお立ち寄りくださいo(*^▽^*)o~♪

 

本日 息子の誕生日でした(*'ー'*)

仕事から帰ると

アパートの縦列駐車のとこ

雪かきしてくれてた!!

スタッフ撮影

息子が 『雪かきしたよー!』

って 写真送ってくれました 笑(>艸<。)

 

ゆっくりお祝いできなかったので

寝る前にいっぱい 話をしました(゚▽゚*)

部活が忙しいこと 志望校に迷ってること

大人になろうとしている息子でした(o^-^o)

 

今日も 母 頑張るよー!!

 

担当者:ひなた