スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワックスがけ

2017年12月26日

クリスマスも 終わってしまいましたね(´- `)

 

タイヤ館モリオカ 年末大掃除開始です!!

 

物を全部 大移動して

ワックスをはがしますヽ(∇` ゚)ノ゚

スタッフ新田 集中してます 笑

スタッフ撮影

剥離剤をまいてから

ポリッシャーで 古くなったワックス剥離。

 

ポリッシャー担当は

11月から来てもらってる アルバイトの小原さん♪♪(*´▽`*)

店長が優しく見守ってます(>艸<。)

スタッフ撮影

 みんな必死!!小原さん汗びっしょり!!

( ̄  ̄)スタッフ撮影

店長のカメラに気付いた私。チラ見( ̄  ̄)

スタッフ撮影

スタッフ撮影

チーフは 取付ラッシュで そっちの作業を。

きれいになったー と褒めてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

通る箇所を 恐る恐る探ってる姿・・・

撮ればよかった((w(´▽`)w))

 

掃除中で ご迷惑をおかけしてます<(_ _)>

におい と 散らかり具合 が・・・

ご不便をお掛けしますが

よろしくお願いいたします(*_ _)

 

ちなみに

わたくし 自宅のレンジフード・・・

まだ終わってません 笑

 

担当者:ひなた