スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン 添加剤 入荷しましたッ!

2017年7月22日

7月22日は ナッツの日!

ご存知でしたか??

 

今日はナッツチョコレート食べなくちゃo( ` ∀´)o

 

そんなことは さておき・・・

 

ニューテック エアコン添加剤 入荷しました!!

スタッフ撮影

この頃 暑さ 少し和らぎましたが・・・

週間天気予報を確認すると

また30度超えの日々が((((( -_-)

 

去年 お墓参りした日

めちゃくちゃ暑かった覚えがあります。

まだ 猛著日 あるんだろうなぁ(´□` )

 

そんな時に気になるのが

エアコンっ!!

必需品ヾ(-ω-`o)

 

これが 効かなくなったり

効きが弱かったりすると

すんごく地獄( ゚д゚)!!!

スタッフ撮影

 

こちらの添加剤は

走りが重いなぁー と感じたり

ぬるいなぁー と感じたりしたら

試してみる価値あります!!

 

 スタッフ チラシ撮影

気になる方は ぜひ(*´▽`)ノ

 

最近 エアコンの不調で

ご来店くださる方が増えてきました。

添加剤 で快適になったり

エアコンのフィルター交換 で冷えが実感できたり

短時間で終わる作業だといいのですが・・・

 

中には

エアコン本体のクリーニングが必要だったり

部品交換が必要だったり

様々な原因があります!!

 

まずはご相談ください(´゚∀゚`)ノ

 

担当者:ひなた