スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岩手山

2023年10月22日

よく 景色の写真を撮っている

チーフから入手しました!!

スタッフ撮影です。

おぉー!!

白くなってるじゃないのー。

 

こんな感じになってくると

予約の電話が

いーーーーーっぱい!

 

どんどん 予約が埋まってきました。

 

みなさま ご予定はいかがですか?

 

予約は取りたいんだけども・・・
まだ 来月のシフトが出ないんですー

って困ってる声もよく聞きます。

 

みなさん ご事情がありますもん(´・ω・`)

 

11月11日(土)と12日(日)は

おかげさまで 【空きなし】 となりました。

 

平日は、午後でしたら

まだ余裕があります。

 

土日祝は、ポツポツ空いています。

 

詳しくは、Webサイトもしくは

お電話でご確認ください(*'▽'*)

 

タイヤ館 盛岡中央店
電話番号: 019-653-6655
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:冬タイヤ 

担当者:ひなた