スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ出ますよ夏タイヤ!

【マツダ アクセラ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月2日

みなさんこんにちは!

今日は天気良いですね!

 

 

本日ご紹介するのはこちら。

マツダ アクセラ

タイヤ交換

です!

ディーゼルのアクセラです!

トルクフルな車両ですね(^。^)

組み替えするタイヤはこちらの

レグノGR-XII

今お使いのタイヤがこちら。

残溝はまだ少しありますがゴムが硬くなっています。

すぐさま組み替えして車両に取り付けします!

コンパクトカーの18インチは大きいですね(´∀`*)

これが純正とは..

取り付け完了でーす!!

通常ならこれで終わりですが今回は、

アライメントをして完成でーす!

これでレグノを最高の状態で使用できますね!

レグノフィーリングを体感するのが楽しみですね!(^^)

ぜひ乗った感想を聞きたいです。

 

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:夏タイヤ アライメント 

担当者:すずき