スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車プラド◆◇アルミホイールセット

【トヨタ ランドクルーザー プラド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年2月19日

みなさんこんにちは!

今日も天気良かったですね!

 

本日は新車のプラドのスタッドレスへの交換をご紹介します!

いかつくて大きくてカッコいいですよねー!

色もカッコいい(^∇^)

純正ホイールもマッドカラーでおしゃれですね(^_^)

夏は18インチですね!

冬は17インチ!

タイヤ:DM-V3  265/65R17

ホイール:ベアロック バイソン

ホイールの名前がすごいですね(笑)

軽量&高強度の新作ホイールです!

こちらは純正に比べてピカピカしてますね!

装着しましたー!

このクルマでこのタイヤで雪道運転すれば怖い物なしですね!

※4WDのSUVで新品タイヤだとしても運転にはご注意ください。

いいですね!

迫力がありますね!

うらやましーー(≧∇≦)

 

足元が違うと見た目が違いますね!

みなさんも足元を変えてみませんか?

ご相談お待ちしております。

 

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:冬タイヤ アルミホイール 

担当者:すずき