スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク多発!!

【その他】
2022年9月27日

みなさんこんにちは!

今日も天気が良くて気持ちいい日でしたね!(⌒▽⌒)

 

 

本日ご紹介するのはパンクです。

なんと、ここ1週間で4台ほどパンクで入庫しています。

今日も入庫していました。

ペッチャンコー!

これはすごいですね。

黄色◯に金属片が刺さりエアーが抜け、その状態で走行して

しまい、赤色◯部分が裂けこれでパンク修理不可能です。

これじゃあパンク修理剤も無意味です(*_*)

こういう場面ではスペアタイヤがあった方がいいですね!

タイヤをバラしてなかを覗いたらすごいことに…

もー、ボロッボロ(つД`)ノ

タイヤはもう使えませんので1本新品になりましたー!

 

パンクは運転を気をつけていても防ぎきれないことの方が多いと

思います。

道路には色んなものが落ちています。

中にはこんなささり方をしてパンクしたケースもあります。

なぜ??

信じられないと思いますがホントです( ´∀`)

なぜこうなったかは不明です。

 

皆さんも気をつけようがないと思いますがお気をつけを(´∀`*)

 

 

 

 

カテゴリ:パンク修理 

担当者:すずき