スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のピット。

2022年7月23日

みなさんこんにちは!

今日は土用の丑の日ですね!

みなさんウナギを食べるんでしょうか?

ちなみに私は好きです♪( ´▽`)

 

 

本日、天気の方は晴れ➡︎雨➡︎晴れ➡︎雨でしたね( T_T)

おかげでいつもよりモワッとしました。

 

本日はピットの様子をお伝えします。

アライメントパック作業!

 

パンク① パンク②

①内面修理にて作業。

②外面修理にて作業。

ヘッドライト磨きコーティング!

作業が立て込んだタイミングで作業途中までの写真しか

撮れませんでした(>_<)

その他にも作業が多々ありましたが撮るタイミングがありませんでした(泣)

 

値上げ前 こそっと。商談会も残すところあと2日。

アルミホイールも9月からまた値上げになりますので今のうちに冬への

準備をしておきませんか?

お得に買うなら今!!

ご来店お待ちしております(^∇^)

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:すずき