スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧見張り番!

【三菱 デリカD:5 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年5月28日

みなさんこんにちは!

今日は雨が降ったりやんで晴れたりの繰り返しのお天気でしたね(*´-`)

 

本日ご紹介するのはデリカD:5への空気圧センサー取付になります!

ジェットバック付けている感じ、キャンパー使用ですね!

取り付けるのはこちら。

取付簡単タイヤ空気圧センサーです!

文字どおり簡単に取付できます(^-^)

本体の電源を取り各タイヤのチューブレスバルブのキャップを

替えるだけ。

本体はこんな感じ。

センサーはこちら。

これで終了です(^∇^)

キャンプをするオーナー様で長距離、悪路を走るそうなのでこれで一安心です。

何か刺さっていたらすぐに対処できる可能性が高いので

オススメですよ!

空気圧が気になる方は必須です☆

お問い合わせお待ちしております(^.^)

カテゴリ:TPMS 

担当者:すずき