スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雨からの

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年5月27日

みなさんこんにちは!

今日は朝から雨がザーザー降りでしたねー、

が15時頃からいきなり晴れて急に暑くなりました(*_*)

スゴい天気の変わりようでビックリしました( ̄▽ ̄;)

 

本日ご紹介するのは新品タイヤ交換した2台の車両の紹介です。

1台目はこちら。

インプレッサWRXのSTIです!

タイヤはこちら。

ポテンザのS007Aです!

いいですねー!

スポーツカーに似合うタイヤです(´∀`)

これくらいの性能のタイヤじゃないとクルマの性能を

発揮できませんよね!

 

2台目はこちら。

レヴォーグのSTIです!

タイヤはこちら。

レグノGR-XⅡです!

こっちもいいですねー!

タイヤを変えただけで高級感が一気に上がりました!

レグノフィーリングを感じるのが楽しみですね( ^∀^)

 

今回の2台とも18インチという大きなサイズで高性能タイヤを

お買い上げいただきました!

タイヤが変わるだけでもクルマの走りも乗り心地も違います。

タイヤに関する気になる点がございましたら

ご相談ください(´∀`*)

 

カテゴリ:夏タイヤ 

担当者:すずき