スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント測定【アクティ】

【ホンダ アクティ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2021年12月28日

ハンドルを切ると滑っていく。

 

ヒヤッとする瞬間です(;´Д`)

 

 

もしかしたら アライメントに原因があるのかも?

と ご来店くださいました!

スタッフ撮影です。

専用の機械を取り付けて

1㎜単位で測定していきます。

 

つ・・・つららが!!

寒さが伝わりますか??

 

測定を終えてみると

数値はメーカーの基準値範囲内でした!

調整しなくても大丈夫。

 

滑る原因は きっとタイヤ。

ゴムが硬くなっていました。

 

オーナー様も気付いていて

近々新品を購入予定だそう。

 

一安心(^^)

 

O様

作業をご依頼いただきまして

ありがとうございましたm(__)m

写真の掲載もご了承いただき助かります。

 

 

また何かありましたら

お気軽にご来店くださいませ(^^)

 

タイヤ館盛岡中央店

019-653-6655

ドコモショップすぐそば 茶畑交差点 盛岡タイヤ館 tire ブリヂストン ブリジストン BS 盛岡八幡宮 徒歩6分 タルトタタン 徒歩6分 ワークマン 徒歩5分 ブックオフ盛岡茶畑店 徒歩6分 藤田食堂 徒歩4分 はるばるや しょうすうてん 徒歩1分 滑る原因 さまざま 寒いのでタイヤも硬くなりがち ご安全に

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 アライメント 

担当者:ひなた