スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日 定休日

2020年6月24日

毎週 水曜日

定休日となります。

いらすとや様のイラストを使用しています。よろしくお願い致します。

このごろ

バランスボールにハマっています

ひなたですm(__)m

 

昔も やったったのですが

飽きて 子供たちのおもちゃになり

邪魔になって 捨てました 笑

そんな方 多いのでは?( *´艸`)

 

自粛ムードの 家トレ に あやかって

懲りずに 再びバランスボールを購入 笑

 

先日 腰を伸ばそうと

ブリッジ体勢にチャレンジ!

体がかたくって 手をつけず

そのままバランスボールから落下。

 

近くの棚に 膝を思いっきり 強打!

 

きれいな アザができました(*´ω`*)

 

家トレ おすすめします!笑

 

 

明日は 通常営業

10:00~19:00

作業最終受付18:30

となります。

 

よろしくお願い致します。

 

タイヤ館盛岡中央店

019-653-6655

 

カテゴリ:店内の様子・雰囲気 

担当者:ひなた