お客様取り付けブログ / 2015年10月17日

静粛性のタイヤ!

2015年10月17日

本日ブリヂストン最高のタイヤ、

レグノGRVⅡ 215/60R17 の取付けを行いました!

GRVⅡはミニバン専用タイヤになります!

静粛性に優れふらつきにくく、耐摩耗性や低燃費性にも優れたレグノシリーズです!

それと、見た目のサイドデザインなんかも高級感があっていいですよね(*^。^*)

是非一度、装着してみませんか?

担当者:ヨシナリ

タイヤ&TPMS

2015年10月17日

本日ネクストリータイプL 155/65R13とTPMSの取り付けを行いました!

パンクはいつ起こるかわかりません!

それに備えるためにもタイヤの空気圧の状態が見れるTPMSです!

パンクをしてしまったら、近くのガソリンスタンドなどでの・タイヤ交換またはパンク修理などが行えます!

自分の身を守るため、家族や友達の身を守るためにも是非一度!

TPMSをつけてみてください!

担当者:ヨシナリ

カレンダー

2015年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031