スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度はトンボ

2013年6月17日

ピット清掃中になんか飛んできました。

飛んできたというかヒラヒラと風に流されてきました。

いったい何なのか頑張って調べました。

多分ハグロトンボではないかと思われます。

もし間違っていましたら連絡お願いします。

川とかでよく見るけど何でここにいるの?

風に流されちゃったの?

ちなみに虫が苦手な平野君の撮影なんですけど、頑張って近づいてカメラのズームMAXにしてこの大きさで撮影できました。

撮り終わった瞬間に平野君の方にトンボが飛んできて走って逃げて行ったのはナイショです。

担当者:石田