スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水曜日ですが、、、

2015年11月11日

どうも、こんにちは!!暦の上では立冬過ぎたので冬!!な、はずですが、、

なんだか、日中は暖かいですね(°_°)作業させて頂いてると汗ばんできます(ー ー;)

朝晩は気温が下がりますから、体調管理はお気をつけくださいm(_ _)m

あ。ど〜も、ポニョ事、谷中ですm(_ _)m

上記の通り日中は、暖かい〜より暑い時もありますね( ̄Д ̄)ノでも風は冷たい

感じはしますね。湿度も低いですしね。ゆっくり冬が近づいてるんでしょうね。

、、、、久保田スタッフに「何、どぅした?気持ち悪いぞ!?」ポエマーか!?

と突っ込み入りました(ー ー;)いったい私をどぅ思ってるんだか?(ー ー;)

季節を感じながら、風の音を楽しむそんな人間ですよ!?o(`ω´ )o失敬な!!

、、、、嘘です(°_°)ごめんなさいm(_ _)mこれ読んだ方に怒られそうだ(ー ー;)

さてさて、今日は本来なら水曜日なので定休日なんですが!もうスタッドレスタイヤ

への履き替えシーズン始まってるんで、休み無く年内張り切って営業させて頂きます。

なので、アレ??今日やってるの??という方!!安心してください!

やって(営業)ますよ!!( ´ ▽ ` )ノ

タイヤの点検、空気圧点検(夏、冬問いません)バッテリー、エンジンオイル点検

じゃんじゃん御来店ください!!スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m