スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世田谷246ハーフマラソン。。。

2015年11月8日

11/8(日)今朝のことですが。。

雨模様なのでいつもより少しだけ早く出勤の為、家をでる。

駒沢通り~中町通りでR246にでようといつもどおり車を走らせていくと・・・

なんだか警察の方々がいっぱい・・

もしや・・・

やっぱりッ!246方面通行止めで走行できない・・

今日は毎年恒例の「世田谷246ハーフマラソン」かぁぁぁあああああ・・・

とてつもなく焦った私(カネサカ)はその時点で妥当に駒沢通りに引き返し(渋滞はしていても)駒沢~環八ルートをとるべきだったのに、環八とは逆の三軒茶屋方面へ。。

当初は信号のない細い道ならR246を横断できるはずとたかをくくっておりましたが・・・

すべての小道がおそらく警官数百人体制で完全封鎖。。

環七or環八でしか横断できないであろうといった感じで、朝の貴重な時間をとても無駄にしてしまいました。。

世田谷マラソン恐るべし。。

来年こそは!!!

今日はカネサカでした。

それではまたッ!!