スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏男??

2015年7月29日

ど〜も、ポニョこと谷中です!!

いきなりですが、久保田氏の日記に夏生まれで夏男!!ってなってましたが、、、、

待ってくださいよ!!2月生まれですが、私のほうが夏男ですよ!!

毎度休み頂くたびに海に出かけてる私を差置いてなぁにを言ってんだ!

写真見てください!!この差を!!

、、、、、クボっち白いなぁ(−_−;)、、、、、、

取り乱しましたm(_ _)mすみませんm(_ _)m

気を取り直しまして。。。本日は水曜日で、本来なら定休日なんですが元気に営業

してます!!

是非、御来店ください!!しかーも、セール開催中です!!!

夏休みに、お車でお出掛けされる方。御準備にぜひご来店ください!!

安全点検、空気圧点検無料ですのでお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)

担当者:ポニョポニョ